昔は回線速度や容量の確保の問題でインターネット動画なんて滅多に見かけませんでしたが。 近年はインターネットを見ると動画だらけ。 誰でも簡単に動画をインターネットで公開できるようになりました。

スポンサードリンク

YouTube

youtube_13.gifインターネットの動画サイトで最大のシェアを持っているのがYouTubeです。 日本では「ようつべ」とも呼ばれたりしています。 このYouTubeはとても便利で誰でも簡単に無料で動画を公開できるんですよ♪



このサイトではYouTubeへアップロードする動画の編集方法を中心に解説します。

スポンサードリンク

▲このページのトップへ

携帯版のQRコード

YouTubeに動画をアップしよう:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://88x88.info/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。